lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

三代目。

2016年03月26日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など


長年愛用しているハイヒールスニーカー、ルコライン
今、某通販サイトでも人気急上昇ブランドとして上位を占めるルコライン。
今は数多くの商品が見られるハイヒール型のスニーカーの、先駆者ブランド

で、そのお気に入りのルコラインだけど、時代とともにデザインも変化してきて、私の好きなシルエットが少なくなってはいるものの、やはりその素材としっかりした作りで、安心して履ける靴を提供してくれるので、お気に入りのブランドです

二代目ルコラインが、布素材を使っているもので、一部擦れて破れそうな気配だったので、この度三代目を購入しました。
ちなみに二代目購入時の記事はこちら

一代目、二代目とはシルエットが違いますが、これはこれでカッコよく履けます
ヒールは9.5センチ
ダイバースーツに使う素材を使ってるそう。
中は皮張りです

これからよろしくね、三代目くん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿