lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

ご無沙汰しております。

2009年10月22日 | 日記、雑感
10月に入ってから初めての投稿です。汗

なんというか、すっかり元気のないアタクシ。
凹みモード全開です

理由は。。。
寄る年波には勝てないなぁ、と日々痛感する今日この頃。

髪型、さえない。
髪の毛、また一段と薄くなった。
白髪、かなり増えた。
目の下のシワが、また一段と増えた。

色々お金をかければ解決するかも、、、だけど
一主婦にそんな余裕ないもん。

なんつうか、

ちょっと前までは
アタシって結構イケてるかも?

…と
時には思うこともあったが(図々しいぞ

今じゃ、超イケてないおばさん

おまけに何かと忙しい。

仕事に対しては、

妙なプライドというか意地があって

ちょっと頑張りすぎてしまうことがある。

そうやってますます睡眠不足になって
老けるのを加速してるんだよなぁ。

…とかなんとか書いてるうちに
もう12時です。夜中の。

寝なさい<自分。

いつも2時くらいになっちゃうんだよなー。
起きるのは6時。
これが毎日だから
慢性の睡眠不足です。
そりゃシワも増えるわい。


そんなこんなで
ちょっとやけくそ…というより
やっぱ落ち込みモード。

自分のブログすらまっっっっったく見てなくて

今日久々に覗いてみた。

こんなブログなのに
んでもって、最近放ったらかしなのに

アクセス数はあまり減ってないんだもん

見て下さってる皆しゃま

ありがとね

これからはもうちょっとがんばります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (金魚ふーちゃん。)
2009-10-23 16:59:21
と、leaさんの日記を覗いてみると、なんと、凹んでるではないですか。
がんば!
そういう私も、もっと寄る年並に勝てず、
白髪に皺に、太いし、どうしてくれよう!と、
鏡見るたびにガックリきています。
でも仕方ないさ!
と、開き直りましょうぞ!
私などより、断然若いleaさんじゃあ、あ~りませんか!
返信する
お久しぶりです~。 (lea★)
2009-10-24 00:24:32
またまたこんな時間に書いてる私。。。

いやぁ、開き直れないほど
深刻なんですよね。。。けど、
確かに、凹んでても仕方ないです。

凹んでると言いながら、
結構遊んでるんですけどね。えへへ(^^ゞ

ありがとうございます。
がんばります…とりあえず

金魚さんは、私なんかより
ずっとずっとお若いですよ!
かわいらしさもお持ちで。
着物も粋に着こなして。
憧れの女性ですよ~ん
返信する
こんばんは (miecake)
2009-10-24 20:04:38
久々の更新!安心しました
何かあったのかなぁ。。。って気になってて
キモチ的に凹む&忙しすぎる 最近なんですね
家事も仕事も遊びも(笑)ちゃんとこなすlea☆さん
『休む』っていうなも大切なお仕事ですよっ
私は精神的に強くはないので、意識して休む事にしてます。ただ、ひたすら寝る!とか 一人カフェしてボーっとしたり(笑)
是非、たまには休んでみる予定も入れてあげてください♥

返信する
Unknown (lea★)
2009-10-25 09:24:41
miecakeちゃん

どもありがとね

仕事も家事も結構さぼってるんだけどね~。

て言うか、休むんだけど
そのために後で時間が足りなくなって
結局寝不足になるというか。。。

要するに、きっと要領が悪いのね

とにかく超イケてないアタクシ。
鏡を見るのもイヤ

今度miecakeちゃんと会うの、ツラいわ~
返信する
お久しぶりです~ (Nao)
2009-10-26 09:14:54
先日はコメントありがとうございました!

自分のBlogはぜんぜん更新もしていなかったけれど、
こちらにはちょこちょこお邪魔していたんですが、
お仕事もがんばってらして、息子さんの進学先も決まって、娘さんとも仲良しで、
とっても充実してるんだなぁ~と思ってたんですよ~。

写真でしか分からないけど、とても素敵な大人~な女性だし!


でも、凹んでしまう時ってありますよね。
きっと、体がちょっと休もう!というサインを送っているのでは?

この年代ってどうしても睡眠不足になりますよね。
私も目の下に皺とクマがありまくりです(^^ゞ
いつもは仕方ないか~と思っていたんですが、
思い立って、試供品でもらっていたシートパックしてみたら、
目の下がふっくら、皺もどこへやら...でした(笑

やっぱり自分の体にも時間をかけることって必要ですね!

lea★さんはちゃんとケアしてらっしゃると思うけど、
いつもとちょっと違うことしてみるといいかもです
返信する
Unknown (lea★)
2009-10-26 22:16:58
Naoさん~。

お元気そうで良かった~。安心しました。

なになに、シートパックですか?
皺がなくなったの?
それはきっと、Naoさんのお肌がまだまだ
お手入れで復活可能な状態だったからです。

アタクシの場合はダメです。
成形手術でもしないと、修正不可能ですわ。

でもって、お肌のお手入れは放ったらかしてました。
そのツケが今出てるんですね。
自業自得です。

もう諦めてます。とほほ。(;_;)
返信する

コメントを投稿