lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

もう10月。

2016年10月01日 | 日記、雑感
またまた前回の投稿からずいぶんたってしまいました。

前回は8月のはじめだったから
もう2ヶ月放置。。。

そうそう、家の初期化ですが。
あの後、今回の掃除の一番の目的だった娘の部屋へ。

まずシステムベッドを解体、
そのために長い間開かずの扉だった窓と雨戸を
徹底的に掃除。







押し入れもすべて取り出し、スライド式のハンガーを設置。

それから洗面所、お風呂、トイレ、台所。
徹底的にやりました。
この夏は、大掃除に明け暮れました。

で、夏休みの終盤に
ご褒美旅行でシンガポールへ。

ビジネスクラス利用でコンラッドホテルにステイ。
食べたいもの食べて、買いたいもの買って、贅沢三昧してきました。












そんな夏から時は流れ、もう秋ですねぇ。

あっという間にクリスマス、お正月~ってなるんだろうなぁ。

一日一日を大切にしなきゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿