lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

「阿修羅城の瞳」

2005年12月23日 | 映画・本
おもしろかった。
元々あんまり好きな類の映画ではないのだけれど
染ちゃん目的で見ました
良かったわ~
染ちゃんの魅力たっぷりの映画になってました。
やっぱり着物姿がよく似合う。
あの髪型(なんて言うの?ポニーテールの原型みたいな…)も似合ってるし。
立ち回りもうまくて、強い(役)!
着物の裾からちらっと覗くおみ足も色っぽいのよね
それから船で川を下ってるシーンでは
染ちゃんの鼻歌が聞けました。結構良い感じ。歌上手いんだ~。
映画の中で歌舞伎の舞台シーンもあるし。
濡れ場シーンも美しかったわ。
とにかく染ちゃんファンならもう大満足の映画でしょう。
もっとこういう映画でもドラマでもいいから作って欲しいわ

相手役の宮沢りえちゃんも美しいですなぁ。
しかし…細すぎ。
もうちょっと色っぽさがあれば言うことなしなんだけど。

あと、鬼役の樋口可南子さんは美しいです。
派手な化粧をしても魅惑的な美しさ。
口元が美しいわ~。
そういう口元から出る台詞もひとつひとつがきれい。
あこがれの女優さんの一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿