lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

やれやれ。(^^ゞ

2009年09月19日 | 日記、雑感
我が家には受験生の息子がおりますの。
要領は決して良くないけれど
真面目にコツコツ努力型。

そして、とりあえず
来年4月から通う学校が決まりました。
やれやれ~。
ま、まだ面接があるんだけどね。

一応、希望していた大学に決まったので
本人も喜んでます。
コツコツが報われて、よかった。

もう旦那は冬休みの旅行を計画してます。>おい、気が早いだろう。

そう言う私は、今夜は祝杯だ!と都合をつけて
チューハイをいつもより1缶多く飲んでますが。

来年は娘の高校受験。
とりあえず、しばし安らぎの我が家。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-09-21 15:05:55
おめでとうございます!
この時期に決まるなんて推薦入試ですか?
大学が決まったら きっと息子さん、これからは夢のキャンパスライフに夢ふくらむ~♥日々なんでしょうか?!
通われます?それとも下宿ですか??

ほっとできる Happy シルバーWeekですね(o^^o)
心おきなく、、、
お酒に観劇に、、、、(笑)お楽しみくださいね♥
返信する
ありがと♪ (lea★)
2009-09-23 00:16:00
はい、指定校です。
ヤツに下宿させると、たぶん4年で卒業できない。。。というか永遠に無理でしょうな。
うちから通えるところでK大に。
東京のW大もとっても魅力的だったけれど
下宿したら、人生ダメになりそうで。笑

もうすっかり遊びほうけてますわ。(-_-メ)
今日は今まで我慢していたWiiを買いに行き
(もちろんヤツの小遣いで)
その後はゲーム三昧ですわ。

私もちょっとやってみました>Wiiスポーツ。
卓球とボーリング。
結構おもしろいわ~。
はまるかも?!(^^ゞ
返信する
Unknown (miecake)
2009-09-24 10:52:39
K大ですか~(多分、わかった!)
実家からなら、しっかり勉強できそうですよね!

私、ゲームは全く興味ないんですけど、、、
Wiiは、CMみて、ちょっと やってみたいなって思いました
カラダ動かすなら飽きないのかなぁ?!

返信する
わかった?笑 (lea★)
2009-09-24 15:13:09
関西でK大って言ったら、たくさんあるよねぇ。笑

Wiiスポーツは、
うん、実際にラケットを振ったり
ボール投げる感じを体感できるから
たぶん飽きないんだろうな。
結構楽しいと思うよん。

うちに来てやってみる?(^^ゞ
返信する

コメントを投稿