lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宝くじは当たらないけど、宝塚なら。。。

2009年09月18日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
先月(8月)末に宝塚バウホールで観劇して、
次は11月の月組公演まで宝塚はお預け。。。

の予定だったんだけど、

何気に応募していた
スカイステージのトーク番組観劇券が
なんと当たってしまったのだよ、きみぃ~
(誰に言うてるの)

宝塚OGの樹里咲穂さん司会で
花組の荘一帆、華形ひかる、真野すがたの3人が出演。

3人とも男役さんで、
結構好きなジェンヌさんたちなので
かなり嬉しい

でもってトークは、
今公演中の花組「外伝ベルサイユのばら」の話題が中心。
この公演を見ないで、トークを聞いても
楽しさ半減。

というわけで、急遽チケットをゲット。
(いつもお世話になってます、ヤフオクさん)

来週末に行くことにあいなりました。へへへ。

そしてトークショーはその2日後。
平日の夜なんだけど
車を飛ばして宝塚ホテルまで行きますぞ

シルバーウィークは特に予定なし!
だけど
その後に思わぬ楽しみが出来て、よかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿