lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

がっかり。。。

2009年09月25日 | 日記、雑感
ここ数ヶ月ずっとブーツを探してる。
ニーハイブーツ

この年でも違和感なくはけて、
(サイハイなんてとんでもない
ほどよく品良くて
ヒールは低すぎず高すぎず(8~9㎝くらいがいい)
太めのヒールで(ピンヒールタイプはイヤ)
若干ラウンドトゥーで(あまり丸すぎるとイヤ)
靴底がしっかりしてて
素材がしっかりしていて
膝を曲げやすい設計で
折り返せばロングにできる2wayで
色はブラックのスムースタイプで
できればさりげないアクセントがついてるデザイン。
(ベルトとか、切り替えとか、なにか)

あと値段もアタシが手を出せる程度でお願いします

十数万円とか…ン万円も出せません

。。。なかなかないんだなー

それでネットで、
結構良いのを見つけたの

上の↑条件をほとんど満たしてるのよね。
ただ、デザインにアクセントがない。。。

どうしようかなーーー。
在庫はまだあるみたいだし。

ネットで買うと、はいてみた感じがわかんないしなーーー。

。。。と悩んでるウチに

在庫ゼロになってた

何日間も在庫○だったじゃん。
急にそんな。。。△通り越して、
いきなり売り切れって。。。

がーーーーーーんんんんん。。。。

やっぱり、いざというとき、思い切りが必要ですな。

あぅ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-09-26 15:22:58
う~~んっ
残念!!
そこまで理想の条件が決まってて
買おうと思ったら売り切れ
靴好き&ショッピング好きな私には、その気持ちは痛いほど。。。

もし 姫路に寄るようなことがあったら。。。
「ダイアナ」一度チェックしてみたらどうかしら~ん?
なんて思うんです
ネットでも、一部商品は購入できますよ
なんせ、品数やデザインが豊富でlea☆さん好みのものが
みつかるんじゃないかな~って思いますよー


返信する
これです! (miecake)
2009-09-26 15:29:29
ここで色んな靴がチェックできます
http://www.dianashoes.com/shop/c/c10/
返信する
素敵ね~。 (lea★)
2009-09-26 23:45:04
miecakeちゃん、
情報をありがとう☆

サイト見てきました。
なかなか良さそう~♪
モデルさんが着用してる写真があると
もっとイメージできるんだけどな~。

お店に行ってはいてみるのが一番いいよね。
また行ってみるわ。
ありがと~★
返信する

コメントを投稿