lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

キャッチコピー。

2009年06月07日 | 日記、雑感
某サイトで、こんな遊びを発見。
キャッチコピーを考えてくれるらしい。

なのんために?

…まあ、遊びだから



アタクシのHN“lea★”でやってみると…↓



まあ確かにネット上では、そうやって輪が広がってるわさ。





で、次に本名でやってみたら↓







友達の間で呼ばれてるニックネームだと↓



あのねぇ。




どうせだから旦那についてもやってみたら↓



うーーーーん



ついでに「モテオーラ度」チェックというのもあった。

こちらも本名でやってみると


おいおい~~~
そりゃないだろう





お暇な方はどうぞ。

コチラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieccake)
2009-06-08 22:02:22
やってみましたよーーー
「目立たなくても頑張ります」だった~
なんだか不思議~~☆

キングオブハレンチって(笑)
そうだったんだーーー
やっぱりーーー!?(笑

しかも、モテオーラ完璧じゃないですか~
これを天性の才能というのかしらん
返信する
ええ~。 (lea★)
2009-06-09 19:55:25
miecakeちゃん

「目立たなくても頑張ります」って?
miecakeちゃんのどこが「目立たない」のさ。
道を歩いてても、あまりの美しさに
みんなが振り向くのにね~!
まったくいい加減なキャッチコピーだねぇ。

で、「やっぱり」ってどういう意味ぃ~?
返信する
Unknown (kyo)
2009-06-10 21:26:24
やってみました。。。

『 永遠の優勝候補 』

らしいです(笑)

おもしろいですね!
当たってるかな~(笑)
返信する
なんと。 (lea★)
2009-06-11 14:21:04
kyoちゃん、
「永遠の優勝候補」か~。
永遠に候補って、優勝できないってこと?
それはいかん。
kyoちゃん率いる某バ○ー部は、必ずや優勝する日が来る!…はず!…たぶん。。。かもね?
あはは~。(^^ゞ
返信する
Unknown (アッチャン)
2009-06-12 06:37:44
おはようございます。
こういうの、私好きなんです~~。

「才能の不完全燃焼」と出ました。
笑っちゃいました。

返信する
う。すごい。 (lea★)
2009-06-13 07:11:27
「才能の不完全燃焼」ですか~?
アッチャンさん芸術家だし、才能を発揮されてますよね~!
でも名前と性別だけで、
なかなかきわどい点をついてきますよね、笑。偶然?!
返信する

コメントを投稿