lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

月組エリザベート。

2009年06月06日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
観てきました~♪

約3週間ぶりの大劇場

トート閣下@瀬名J。
しぶいわ~。
で、歌、上手すぎ

日頃は悠河王子中心の宙組聞いてるから余計か?
いや、しかし、
王子も最近うまくなったよ!
見違えるほどうまくなったぞ。

でもあさこさんの歌聞いちゃうとねぇ

月組はみんな上手いのよ。
退団してしまったけど、
出雲綾さんとか、彩乃かなみさんも
すばらしく上手かったし
きりやんもまた、めちゃうま

城咲あいしゃんが、ち~とばかり宙組っぽい(笑)けど、
エリザベートでは、ばっちし!だった。
でまた、皇太后役がよくあってた。
貫禄でてきたよねぇ。

瑠海がまた!!!綺麗だったわ~
アタクシ、彼女には女役に転身して欲しいと
マジに思います。
純矢ちとせおねいさんみたいに。
声もキレイだし。
背が高いのくらい、いいじゃない。
(いや、ちとデカすぎるか?170㎝は

宝塚を観てると、いつも感動するのが
衣装。
衣装が安っぽいと、役者も劇自体も
超安っぽくなっちゃうよね。
夢の世界のはずなのに
現実っぽくなっちゃうというか

その点、宝塚は違う。
衣装にはいつも、お金つかってるなぁ。。。と感心する。
エリザベート@瑠海や
フランツ皇帝@きりやんも
皇太后@城咲も
すごい豪華絢爛なお衣装でございました。
よかったよかった

あと、龍 真咲お兄さんが
まじにかっこよかったわー。
ちょい悪おやじの役がこんなに似合うとは
だって、こないだまで貴公子だったのに

そして、
実は密かにお気に入りの園加くんを
肉眼で探してみたけど
2階席1列目からでは分からず
双眼鏡で、園加@黒天使発見!
そんなところにいたのね
…がんばるんだよ。(何が)


トート閣下@瀬名Jの話に戻るけど
こんなに貫禄あって
かっこよくて
頼れるお兄さんで
ちょいセクシーで
「どうぞ私を黄泉の世界へお連れ下さい」
と思えるトートはいないのではないでしょうか。(ばか)

ホントにこの人は
芝居のセンスといい、
歌の上手さといい、
素晴らしい舞台人ですな。
ぶらぼー!でございました。


で、今日は大劇場は
すっっっっっっっっっっっっっっっごい人でした
子どもも多かった。
いやぁ。。。あの話、わかるんだろうか?
けっこう難しいと思うんだけどなぁ。

隣りに座ってた
小学生(4年生くらい?)の男の子、
何度も手を叩いて、喜んで観てたなぁ
好きなのね~


で、帰りに、キャトルで
王子のメモリアルブックを買って帰りました
やっぱキレイ~。
かっこいい~。

あれ。エリザべートの話だったのに


次の宝塚は
7月のバウ「フィフティ・フィフティ」。
楽しみ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2009-06-07 10:44:41
すっかりご無沙汰で。。。すいません!

エリザ、観に行かれたんですね~☆
前も言ったかもですが、あたし作品自体がすご~く好きなんですよ♪
音楽もお衣装もすごくないですか?!
あと、エリザベートという女性に興味があるので。
ハマッてます☆

しかし、小学生の子にあの話わかるんでしょうか?!(笑)
内容は難しいですよね。
ただ、きれいだ~って観てるだけかもしれませんが。
それはそれでOKですよね!

うちは姉と母が観に行ったようです。あたしは行けずでした。
母は凪七さんお気に入りなんで喜んでました。
でもちょっと弱すぎかなって言ってました。

今度あたしは星組さん行く予定です。
チケットが偶然手に入ったので(母経由で)
なんと!センター前列2列目です。。。
びっくりですよね(笑)

大和さん退団されますが
またお気に入りのスターさん見つけてください~
返信する
久しぶり~♪ (lea★)
2009-06-07 14:18:52
kyoちゃん、いらっしゃい~♪
先日は飲み会行けなくて残念!
また機会があれば是非!ていうか、絶対チャンスを作ろうね!

エリザベートはさすがお金がかかってるなぁ、と。笑
見応えありました。
星組行くのね?
2列目!しかもセンター?いいなぁ~。
さすがお母様ですな!
是非、がっちり!見てきてね。

私もなんだかんだこうやって
大劇場へは通うことになるでしょうな。笑
娘もお気に入りスターが何人かいるので
連れて行かないとだめだしね。
(もっともらしい理由にしてます、笑)
返信する

コメントを投稿