lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宝塚受験を終えて!!

2014年04月13日 | 日記、雑感
ぶっちゃけた話です。

3月に娘は宝塚を受験しまして、見事砕け散りました!!

実は昨年も受けてたので、これで二度目の挑戦。

二度受けたので、本人もあきらめが付いたようです。


ところで、娘は性格も見た目も声の低さも、
宝塚で言う「男役」そのもの。

ただ身長が全然足りません。158センチ。

そこで娘役志望ということで、髪を伸ばしまとめ髪にしてました。


じゃーん。
この看板すらあこがれ。

この翌日には結果がわかり。。。その翌日には


おお~。


おおおお~~。

髪をばっっっさり!!!

ちょっと前まで

こんな格好してたのに

一瞬で

こんなイケメンに。笑


何という思い切りの良さ(^^ゞ

さすが性格は男役。笑

「はーーーーーーーーー。せいせいした!!」だって。

その潔さ、好きやわー。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿