RG250Γ WWがようやく終了しました。
もう少しいじってもいいかもですが一度ここで区切りをつけます。
まぁこんな感じで。
車体左側 サイドスタンドは可動式。ただし強度不足で使えません。
車体右側 リヤブレーキペダルは加工しないと「絶対に」つきません。
タンク、ハンドル周り 塗膜が厚くてタンクキャップがはまらず苦労しました。
本当はハンドルがトップブリッジ下にくるのですがタミヤさんが初期型流用したので・・。
シングルシート仕様なのでシート後端のストッパーがありますが
部品を無くしたので自作してあります。
自立して立てないのでスタンドをジャンクパーツから改造・流用してあります。
この時点ではサイドスタンドが外れていたので後から付け直しておきました。
はぁ・・疲れたぁ・・
もう少しいじってもいいかもですが一度ここで区切りをつけます。
まぁこんな感じで。
車体左側 サイドスタンドは可動式。ただし強度不足で使えません。
車体右側 リヤブレーキペダルは加工しないと「絶対に」つきません。
タンク、ハンドル周り 塗膜が厚くてタンクキャップがはまらず苦労しました。
本当はハンドルがトップブリッジ下にくるのですがタミヤさんが初期型流用したので・・。
シングルシート仕様なのでシート後端のストッパーがありますが
部品を無くしたので自作してあります。
自立して立てないのでスタンドをジャンクパーツから改造・流用してあります。
この時点ではサイドスタンドが外れていたので後から付け直しておきました。
はぁ・・疲れたぁ・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます