院長室プラモデル部

仕事の合間にしかプラモデルを作らないという異色モデラーの活動話

休んでたわけじゃないんです

2017-07-01 13:30:21 | MVX250F
ビキニカウルの裏までクリアが回ってしまったので
もう一度裏側だけはフラットブラックで塗装しなおさないとまずい・・。
ということで



こうやってマスキングして



こうやって吹き直しです。
でもこれだけマスキングしても表側にフラットブラックが回り込んでしまう・・

2000番の耐水ペーパーで回り込んだフラットブラックを落とします。
そして、またクリアを吹いていきます。



1週間は寝かさないとクリアは砥げない・・
砥ぐか砥がないか迷います。
ちなみにですが


それ以外はもう随分と前に終わってます。
梅雨の時期はやることが限られて困りますね。
今は待ち時間の間に



こっちのほうにも手を付けています。
1年で3台・・組めるといいなぁ・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿