アブリル - どこにでもあり、どこにもない

岡崎平野を中心とする 植物 と カメラの対話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-04-07 17:23:57
岡崎公園の桜,綺麗ですねー人もいっぱいでしたでしょう?やはりお城に桜はピッタリですね。
うちの長男、3年前かな?岡崎公園の桜祭りに友人と出かけたは良いけど手前の橋から大渋滞にハマりあきらめて帰ってきました。
Unknown (アブリル)
2024-04-07 17:41:40
こんにちは~
キレイでしたよ~
なので、予定を変更して撮れたてのサクラにしました(*^^*)
人は多かったけど、歩けないほどではなかったです。
東岡崎で降りて、藤棚の横で花見団子買って、公園前から帰って来ました(^-^)
 (takan32)
2024-04-07 19:38:11
アブリルさんへ、私も以前、桜の季節に岡崎に行ったことがあります。岡崎城近くの名鉄の駅でも桜がたくさん見られました。
私は土曜日、奈良県宇陀市の又兵衛桜を見てきました。そのあと、野鳥のヤマセミを見てきました。私が行った場所はヤマセミが見られるところで東海地方からもやってくる人がいます。
Unknown (アブリル)
2024-04-07 19:56:39
かんさんさん、こんばんは~
そうですか!桜の季節に岡崎にいらしたことがおありでしたか(^-^)!!
その駅は「岡崎公園前」ですね
宇陀市の又兵衛桜は枝垂れ桜ですか、立派ですね
どれもですけど、最後のヤマセミは迫力ありますねぇ 2時間待った甲斐がありました\(^^)/

コメントを投稿