Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

紅葉に合わせて

2010-10-30 18:06:35 | AVANTI通信
Buon gioruno!
冷たい雨になりましたね。
暗くなるのも早くなりました。
今日は気分が明るくなるお洋服をご紹介致します。



この時季には綺麗な色のジャケットがおすすめです。
七部袖のラメ入り。多色使いなのでインナーはお好みで。



シルクカシミアのロングニット。
肌触り・発色など文句なしです。



薄手ツィードのジャケット。
軽くて温かくて、コートインにも最適です。
柔らかな柄物のスカートで合わせてもOK!


定番のタートルニット。
色の綺麗なものを是非選んで下さいね。



リングツイードタイプのジャケット。
軽くて、柔らかくて、着心地抜群です。
ボトムの色が定番ばかりの方にお勧めしたい一品です。


カシミア100%のカーディガン。
ゆるいリブ編みなのでジャケットインに最適です。

ボトムが同じでも、ジャケットが変わると雰囲気が変わります。
昨年のお洋服を上手に活かしながら、新しいものを購入して下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿