Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

お洒落しましょう!

2010-10-26 23:07:22 | 美しい生活
Buon giorno!

急に寒くなりましたね。
秋の曖昧な季節を感じないまま
このまま冬になってしまうのでしょうか?
何だか寂しいですね。

クローゼットの整理は完了していますか?
冬物を点検して、冬支度に備えて下さいね。
寒くなればなったで、楽しい過ごし方もあります。
美しい生活を愉しみましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (sora)
2010-10-29 18:25:14
楽しみに待っていたブログができましたね。

素敵です!

<<美しさは日々の小さな積み重ねから>>
その通りですね。

更新を楽しみにしています。
返信する
ありがとう! (deko)
2010-10-30 13:15:49
sora~
コメントありがとう。soraのお陰です!

又ひとつ、一緒に遊べることが増えて嬉しい。

楽しみながら、頑張るね!
返信する

コメントを投稿