Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

ヤーレ号売ります!

2015-11-29 01:02:17 | 雑記帳

大原野神社にて

偶然突発入庫した(準?)珠玉のVWゴルフヤーレ号は心境の変化により商品車デビューさせることにしました。

心境の変化とは少々大袈裟ですが、早い話がDrの自家用車には勿体無いというのが理由です。

勿体無いと言う価格ではないのですが、自己満モードよりも商売モードを優先したということです。


2000y 1オーナー3.5万km 車検29/11 25周年限定車

この路線変更の為に購入者にはむしろメリットが生まれました。(商売上はマイナス?)

一番のメリットは車検取得したことで、ほぼ丸二年車検が付きました。

その他はプチレスというほど大そうではないのですが、ベタベテ対策等を施しました。


新品パネル


インダッシュ風ナビ(フルセグTV)

種を明かせば戦利品のポータブルナビをインダッシュ風に付けました。

視界や機能をスポイルしない位置につけたのがポイントです。

ETCも新品を装着済みです。

とりナマズ、特に不具合もなく極めて快調な個体です。

このままどこへでも走っていけるコンディションです。

注目(してないw)の価格は55万円ダス。

同年式相場ではお安くはないかもしれませんが、その内容からはCPは悪くないと思います。


先行売約の先代ヤーレ号                格安お友達価格

ご購入の常連様はかなり気に入って頂いたようです 

一度、Dr推奨のVWゴルフを乗ってみたいと言う方にはお奨めします。

(価格交渉は如何に?)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RENAUIL TWINGO LOVELY | トップ | 必見! 新着速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。