Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

登録完了の巻

2011-06-21 20:47:35 | 雑記帳

芸が無いというか、そのものですね


ショップの超不良優良在庫の166は俄に車検を取得してDrの自家用車(兼商品車)となりました。

どうも、代車と勘違いされた方もいらっしゃるようですが、代車ではありましぇん。

代車にすれば行く末は墓場となりますから、余りに可哀想であります


格好良いじゃあ~りませんか!           16アロイに注目

この個体はベースグレード故に一般受けしないかもしれましぇん。

一般受けしないということは、玄人受けするとも言えなくはありましぇん。

少なくとも16アロイは166にしてはしなやかな乗り心地を提供してくれます



ノンレザーシート

個人的に余りレザーシートは好きでもないから、一向に構わないのですが、一般受けはしないでしょう。


何でもありまっせ~!


ブラックなら一式内張りまで用意してあります。

実は本日レザー仕様に変身させようかと思ったのですが暑いのでやめました

シート交換は意外にも重労働なんですw。

そこで、心境の変化がありまして、前席レカロX2にしようと思います。

一脚は手持ちがありますので、もう一脚を探す必要があります。

少なくとも純正レザー仕様よりは圧倒的に座り心地は勝りますし、少々高い着座位置を下げることが可能です。

久しぶりのアルファ故にDrも少々張りきっております。

気分はまさにユーザーであります(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリエッタTCTを受注開始! | トップ | 珠玉の155TS8Vが入庫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。