![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/68/55d6768b7403f215144ade65fc904700.jpg)
1995年最終モデル ワンオーナー屋内保管 実走行1.6万km! 雨天未使用!
ここしばらく、まともな仕入れが出来ていないDrでありました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
その理由はAA(業者オークション)仕入れを原則的に拒否してるが大きいのですが、他方からも仕入れネタがありませんでした。
しかし、ここに来て少々事情が好転しました。
↑画像の155は全国的に探しても99%無い個体でしょう。
Drの気分は・・
隙があったらかかってこんかい!
であります(笑)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/35/ca989e22d1451d458d3b1a639252ec1b.jpg)
色褪せ皆無
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
プラスティック部分も含めて色褪せは見当たりません。
新車時よりどのパネルも未塗装かつ未鈑金なんです!。
こんな個体はお宝としか言いようがありましぇ~ん!。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/7d/a7f183494c41c8f68fb8d8e349dffeab.jpg)
インテリアはもちろん綺麗
シートは少々汚れていますが、クリーニングすれば大丈夫です。
外内装は全てフルノーマル&フルオリジナルであります。
タイヤはなんと新車時からのピレリですが、さすがに山はあるもの賞味期限は過ぎてるでしょう。
こちらは、新品交換渡しの予定です。
ちなみにアロイのガリ傷もありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/88/dc906aca51ff631aa81fd880d6de7b87.jpg)
伝統のチェーン駆動DOHCエンジン(8V)
タイミングベルト交換の煩わしさもなく、基本的にトラブルフリーなエンジンです。
意外にも維持費が掛からないというのもこのエンジンの美点です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/a1/8c29a8bb9021c26e45ebc78b218fbeb3.jpg)
悪い箇所は無し!
試走しても僅か1.6万kmの個体はどこもヤレてませんでした。
もしかしたら、なにもせずに納車できるかもしれません。
蒸し暑い日でしたがエアコンはビンビン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/a3/f146d0931e487c495aeeb03f03896641.jpg)
シフトフィーリングは最高
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
グラグラシフトは許せないDrですが、予想通り新車時の感触でした。
このような個体はマル金を積めば買える(仕入れる)という物ではありません。
ユーザー様からお声が掛かるというのも、専門店冥利に尽きると思います。
決して安売りもしたくないし、僭越ながら誰にでもは売りたくない個体であります。
それが、借譲して頂いたユーザー様へのせめてもの恩返しだと思いますから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
長旅の汚れを取るべく、最小限の化粧直しをして撮影しました。
この155を大切に維持出来る方にお譲りしたいと思います。