2002y 1オーナー 8.3万km 検査29/6! 限定車
先日前振りしましたY(初期型限定車)の詳細をお届けします。
意外と反響がありまして、早く詳細をアップせよというお声に、ブログスケジュールを急遽変更しました。
後期型がベースのDoDo 好ましくないフィルム貼り
先ず、このDoDoなるブランド名を持つ限定車なのですが、ファッションに疎いDrは意味不明でありました 。
なんでもDoDoは宝飾ブランドだそうで、NEW500のGUCCIやDEISELと同じ限定バージョンということになり
ます。
初期型Yも前期と後期があり、その変更箇所のおさらいをしましょう 。
右が初期 センターグリル、フォグランプ、バンパーが違う
あんまり変わらん?
バンパーが違う
以上が変更箇所ですが、前期型のほうが好ましいという方もいらっしゃいます。
Drは個人的に洗練された後期派かもしれません。(商売上かもw)
今回入庫のDoDo仕様は結構素晴らしいコンディションです 。
外内装ともヒジョ~にスカっとしております。(ボディラインもバッチシ!)
秀逸なDoDoインテリア
As new?
エアバッグはやや汚い
なぜかアロイでは無い 美しすぎるホイールキャップ
秀逸なマニュアルシフト
後期16Vエンジン(プント等と同じ)
町内絶好調の図
Drを感激させたのはこの個体の走行フィーリングでした。
軽快に吹き上がるエンジンとスムーズなシフトに、ハンドリングと乗り心地も、かなり最高
ちなみにダンパーはモンロー製に交換してあるそうです。
現代の肥大化したクルマに較べると、明らかにソリッド感が楽しめます。
13年落ちにして、このこの全体的なコンディションは、自信を持ってお奨め出来る個体です。
価格は検討中ですが、お安くもなく、法外でもないという価格になるでしょう 。
安売りはこの個体には可哀想ですネ(Dr独白)。