
フェラーリF355スパイダー
一昨日の日曜日は快晴模様の行楽日和でした。
よって、ショップ来店者は余り期待出来なかったのですが、ボチボチのご来店がありました。
F355はショップ販売車ではなく、最近アルファを買っていただいたお客様の2ndカーです。
この日はインテリアのプチレスについてのご相談でした。

新車同様の155 2.0TS ナンバーに注目
ショップ輸入のワンオーナー車ですが、レッドの塗色にして、新車並みのコンディションです。

車検入庫?

SZが仲良く二台
偶然ですが、常連様のSZがファクトリーに並びました。
どちらも、グッドコンディションです。

500Cのショップ輸入車 ツインエアーLHD+5MT
ボディカラーのイエローは正規リスト外です。

トップはオープンがデフォルト
雨以外は100%オープンで乗られるユーザー様です。
もしかしたら、トップの開閉度は日本一かもしれません

日常の足に使っておられて、走行距離は6万kmを超えました。

一見様の155V6のAC再修理
圧力SW交換で完治したと思いましたが、伏兵がいたようで、ある条件化で再発しました

以下番外


夜な夜な解体作業 廃棄処分の156と166

お財布に優しい修理を心がけるべく、部品取車を常時確保しております。
しかし、保管スペースの事情で、一定期間過ぎれば廃棄処分します。

166解体の図
出来る限り解体して、部品を保管したいところですが、またそれが邪魔なのと、必ず
行方不明になりますw。
よって外した部品は最小限ですが、ユーザー様もかなり減少傾向です。

マセ4ポルテが新着入庫? ツルピカ一級品!
実は頼まれ物に付きPRしても仕方ないのですが、ネタとして紹介予定ですので、
ご期待下さい
