気ままに花便り

気ままにに身近な花の便りです

Baby blue eyes

2017-03-29 22:41:36 | 
Baby blue eyes という名前だそうです。
カリフォルニアのNative wildflower だそうです。
ちいさな花で、ピントあわせがたいへんでした。









今年は、ありとあらゆる所で花が咲き乱れていて、フリーウエイの脇に車をとめて、写真を撮っている人も
たくさんいました。違反ですけどね。
仕事場に行く道の両脇も、花盛りですが、立ち入り禁止の場所らしく、フェンスに囲まれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-03-30 21:27:08
こんばんは。
赤ちゃんの青い目ですね。(笑)
どんな感じかな?
周りに青い目の赤ちゃんがいないな。
あ、近所の家の娘さんが子供三人とも金髪でした。
でも良く見なかった。(笑)
自転車親父様 (auntie_oc)
2017-04-02 15:31:54
コメントありがとうございます。
知人(日本人)は奥様がベトナム系の人ですが、赤ちゃんは
金髪、青い目(グレー)です。
手続きが大変だったそうですが、もう、生活一変して、パパ業に励んでます。

コメントを投稿