万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

阪プロ雑感「他団体がやってきた」

2011-03-16 | 阪プロ雑感

東日本は大地震の影響でのきなみ興行が中止になっていますが

そんな中 関東のプロレス団体が相次いでムヴアリで興行

そしてバファローは…な大阪プロレス「スプリングサンバシリーズ」

3月第二週を手短に

●バファローLOVに復帰

先週 JOKER入りしたBバファローですが

今週 早くもLOVの復帰しました (思ったより早かったかな?)

でも 京都大会はカード変更しないですみますね

●DDT興行(3.13)

高木大社長は阪プロとのダブルヘッダーでした

そんなDDT大阪興行は310人(超満員)

正直 入れすぎ(立ち見が出たんだろうね)

阪プロ的にはタダスケが参加していました

●SEM開催(3.15)

最近阪プロではご無沙汰(下ネタが過ぎて干された?)

富宅さんがGHC王者杉浦と対決しました

これってどういうチョイス基準なのでしょうね?

(NOAHとの交流って若手主導だと思っていましたが)

そんなNOAHから潮崎&谷口が3.26の

神戸サンボーホール大会に参戦します

現大阪タッグ王者のゼウス・ボディガー組と対戦します

お楽しみに

●その他

・「政宗自主興行」(4.27新木場)は東北地方太平洋沖地震のチャリティー大会になりました

ルードだけどいい奴だな政宗

*阪プロ会場でも義援金募集やっています

・「プチミラファイナル」にて大仁田 厚VS南条隼人戦!

正直 TAKA戦以上のカードはないと思っていましたが

このカードがあったとは!

まさにファイナルといったところです

・某週プロモバイル「週モバ特等席」

3月はJOKERのリーダー空牙のインタビューです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿