万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

阪プロ雑感「正直、予想外」

2010-12-14 | 阪プロ雑感

(いい意味で)予想を裏切る展開となった

大阪プロレス
12月12日大会の感想・その他を簡単に

12月12日(日)「天王山2010」一回戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

 13:00開始 

観衆273人(超満員)

 ■天王山2010 一回戦30分1本勝負

×ゼウスVSThe bodyguard○
 ボディガーデビュー戦のリターンマッチとなったこの試合
私の予想はゼウス勝利だったのですが
ボディガー勝ちました
…アレ?

 ○タイガースVSミラクルマン×
 年甲斐もなくがんばったミラクルマンさんでしたが
試合中に怪我をした足を攻められレフェリーストップ負けしてしまいました
 試合後(13年前に競い合っていた)
TAKAみちのくとの対戦をアピールしていましたが
…それは、ある意味正体をバラ(以下略)

 ○原田大輔VSブラックバファロー×
 前々日(12月10日)政宗自主興行での田中将斗戦で
久々にその「タクティカルバイオレンス」な存在感を示したBバファローが
勢いそのまま原田を吹き飛ばす!!
かと思いきや勝ったのは原田でした
…どうしたバファロー(燃え尽きたか?)

 ×ヲロチVSタダスケ○
 今年最もブレイクしたヲロチと去年最もブレイクしたタダスケの試合は(中略)
タダスケが勝ちましたとさ
…アレアレ!?


 私の予想は早くも外れてしまいましたが
その分、今年の天王山には展開の読めない面白さがありますね
毎年、天王山は好カードばかりですが
特に今年の準々決勝のカードは
すべて普段の興行では観ることの出来ない
嫌、今後二度と観ることの出来ないカードも入っています
12月19日の大会が今から楽しみです

 その他
12月26日のIMPホール「天王山 2010 FINAL」に
ZERO-ONE 大谷選手・NOAH 青木選手が参戦が決定した模様です

すごい

青木選手は是非シングルマッチに出てほしいですね

…大谷選手はお笑いがらみの6人タッグっぽい気が

 12月15日はくいしんぼう仮面自主興行
これがUPされている時点で明日の話ですが

面白いカードばかりですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿