万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

獣電戦隊 キョウリュウジャー第10話感想

2013-04-21 | まんが・特撮・アニカル

今週の「キョウリュウジャー」は

さながら第一部完結編ともいうべき

盛りだくさんな内容でした

 (まだ10話だけど)

自称”仲間に言えない事をたくさん持つ”賢者トリン(オス)

は焼き鳥になり

 

ピンクは得意の足技を披露

 

グリーンのお父さん(元ゴーグルブラック)再登場

 

仲間捜しの旅に出たラミレスも遠い異国から

わざわざ帰ってきました

 

それに対抗して

敵幹部も総登場

 一大決戦かと思われましたが

(映画の撮影が忙しい他メンバーに代わって)

新登場キョウリュウゴールドがひとりで敵を撃退

いきなりのチートぶりを全国に見せ付けました

 

もう全部あいつ一人でいいんじゃないか…

 

と思ったのは私だけでしょうか?

 

しかしキョウリュウゴールドこと空蝉丸さん

「丸」と付くからには元服前(=10代前半)だと思いますが

一体何歳なのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿