万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

年のはじめなので

2011-01-10 | 趣味

簡単な自己紹介でもしたいと思います

 

名前「万城目(まんじょうめ) ぽん」 偽名

「万城目」とお呼びください

生年月日 197x年6月21日生まれ

同じ誕生日の有名人 ミシェル・プラティニ(サッカー選手)

住所 山陰地方のとある田舎町

職業 無職 (1月10日現在再就職活動中)

趣味 模型作り 主なジャンルはガンプラ・SF・戦車・車

   マンガを読む 少年誌~青年向け・男性向け・女性向け大体好きでエロいジャンルは特に好き

   嫌いなジャンルは特になし

   スポーツ観戦 野球は主に広島カープ サッカーはガイナーレ鳥取 プロレスは大阪プロレスがお気に入り
     
   特撮ヒーロー(期間 70年代~現在のまで全て 人数・大きさ・国内・国外問わず好き)
   
   ゲーム 特に好きなのはシュミレーションゲーム

       ちなみに18禁ゲームもそこそこわかる 
     
       トランプやボードといったアナログゲームも好き ただし アクションやシューティングは苦手
       

当ブログではワタクシ万城目の日々のつぶやきや趣味等を公開してゆくブログです

ややプロレスネタやマンガに偏った内容となっておりますが

今後は模型やその他の趣味を前面に出して行きたいと思っています


ちなみに大まかな週の流れとしましては

 日記 月~金曜日…日常の割としょうもない出来事をつづります 

 阪プロ雑感…火曜日

  ここ8年以上サポーターやっている大阪プロレスについての感想・その他を書くコーナー
 
 エキプロでレッスル…月・水・金曜日

  PS2ソフト「エキサイティングプロレス5」(通称エキプロ5)

  のクリエイト機能を駆使して創ったレスラーやキャラクターを公開する自己満足のコーナー

 某阿吽の感想…毎月月末頃

  とある出版社から出ているとあるエロマンガ誌の感想を書くコーナー ソコに毎月投稿している

  とあるハガキ職人の本音を垣間見ることができます

 大相撲のコーナー(タイトル未定)…本場所開催中 毎週木曜日

  郷土力士 隠岐の海の活躍を追いつつ その他相撲についての思いつきをつづります            


今後もコーナーは増やす予定です


いつまで続けれるかワタクシにもわかりませんが

今後とも当ブログをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿