浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今いろいろ更新の時?

2021年02月19日 19時10分11秒 | 日記

家を新築してから16年経過、いろいろ交換の時が

来ています。冷蔵庫、エアコン、給湯設備・・。

後どのくらいの人生があるかはわかりませんが、

20年と仮定していろいろ交換しています。

今エコ給湯機の設備を新しくしています。故障もなく16年が

すぎましたが、電気屋さんに勧められて新しくしています。

あまり困ることもなくオール電化でやって来ましたが、

停電の時シャッターを操作出来無くなるのが困りました。

2日ぐらい暗いままで過ごしたこともあり、電池の設置は

いつも話題にしてきましたが、エコ給湯機を交換するので

ついでに付けて貰う事にしました。

今日工事が終りました。

 エコ給湯機

 電池

後エアコン3台、蛍光灯をLEDに、パソコンはどうする?

そうだ大物があった車をどうする?

楽しい悩みは続きます・・・。

 山東菜

 南校梅

春が少しづつ開いています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り 7 | トップ | ガーデンパーク便り 8 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事