浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日は歌おう会です

2021年11月11日 18時40分24秒 | 日記

私は歌うのが大好きです。うまく歌おうとか、って思うより

大きな声で歌っているのが好きです。

今日も歌おう会に行きました。

コロナ騒動で会員は減ったようですが、何と続けています。

マスク生活、お喋り自粛の生活が続くと、だんだん声が出し辛く

なるようです。今日は腹の底から声を出して2時間歌ってきました。

  K先生と歌おう会です

 外のイチョウは黄色になって・・秋です

K先生も会の維持を考えて、私たちにいろいろ気を付けることを話しかけてくれます。

いつ休会になるかと心配してきましたが、やっとここまで無事に来ました。

まだまだコロナは先が読めません。でも今までやって来た自衛手段を継続して

続けていったら大丈夫!!・・・歌いながらシミジミ思いました。

今日は私の好きな歌がたくさんありました・・ 楽しかったです・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り 71 | トップ | ガーデンパーク便り 72 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事