浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

佐鳴湖公園は賑やかです

2020年06月20日 18時54分24秒 | 日記

爽やかな風、今日はいい天気でしょう。・・で、どこ行こうか?

畑と花壇も少し手を入れたいし・・。

ショウスケさんは早朝ウオーキングで今日のノルマは果たしてるみたい。

最近はそれぞれ自分の計画で過ごすことが多くなりました。

10時ごろ佐鳴湖公園ウオーキングに行きました。いつもの

駐車場は満杯です。今日は人出が多いようですね。

漕艇場の片隅に車を置き出発。それぞれ自分の時間を楽しむ人が入り乱れて

賑やかです。私はゆっくり人々を観察しながら歩きます。

走る人には後からどんどん抜かれます。カッコイイ走りで行きます。

ラジオの落語を聞きながら、足元の小さな花を見ながら歩きます。

 東海岸から漕艇場を

 ネジバナ たくさんあります

 木陰は爽やかな風が抜けます

ドッグランの犬たちをみて、カワセミ撮影隊の後ろを静かに通り抜け、

捕獲網で何か追いかけているらしい若い親子に手を振り(振り返してくれた)、

木陰でマイチェア(多分)で読書している人、涼やかな木陰でくつろぐ夫婦、

いろんな人々が今を楽しんでいました。

一周6キロ、9千歩、気持ちよく歩きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け??まだ早いか~ | トップ | 賑やかなガーデンパーク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事