浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日はお休み

2018年12月10日 08時26分30秒 | 日記

今日はミカンはお休みです。

ブログ一週間も休んじゃいました。

友人のブログも久しぶりに読んでます。

疲れに気づかないで一日一日を過ごしていたらしく、夜、風呂から出ると

マウスを動かそうとも思わず寝ていました。

『体の疲れは筋肉が疲れているのではなく脳が疲れを感じているものです』

どこかで聞きましたが、私も脳が疲れていたようです。ホントかな?

今日は脳のリフレッシュでやりたいことだけをやります。

まずは畑仕事かな、あと佐鳴湖か町内ウオーキングがいいな。

  我が家にミカンいっぱい

 寒くなって小松菜が立派に

 

友人に勧められジパング倶楽部に入りました。一人で入るつもりでしたが

さんも入るって言いだしました。「ヘッ!!」驚きました。

会費回収の為、年一回の旅行を考えるようになればいいなと思います。

ちょっとセコイけど、さんはそういう理由がないと電車移動の旅行は

無いでしょう。ちょっとは登ったり歩いたりの旅行を考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン切り 3日行くと疲れる | トップ | ミカン終りました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事