浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日は疲れたなあ~

2017年06月20日 18時41分34秒 | 日記

今日は弁当持参の作業日です。家の前のハウスには定植を待つ苗がいっぱいありました。

  定植を待つ新苗たち

 展示会をやるハウスです

午後になると、頭がぼ~~っとします。水分は多目に持ってきてますので

ごくごく飲みます。そしてハウスの横にある枇杷を頂きました。おいし~~~い

先日たくさん頂いたんですが木になっていて熟れている枇杷はまた一段と美味しいです。

 おいし~~~い

缶チュウハイを飲みこれを書いていますが、風呂にも入ったし、後は寝るだけです。

 

 これ何ていう鳥?? カラスじゃないと思うけど?? 

昼食を食べていると目の前の竹藪を背に2羽ゆうゆうと飛んでいきました。夫婦??。

カラスの2倍~3倍ぐらい、広げた羽の裏がグレーっぽい、一瞬でカメラを出す間がなく

しばらくしたら遠くの木のてっぺんに止まっていましたが、同じ鳥かどうかは??。 

昼休みはこの鳥の再来飛を待って終わりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園は・・浜北へ | トップ | 今日は楽しい歌おう会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事