浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

秋 行楽日和

2023年10月24日 17時59分20秒 | 日記

いい気候です。

朝はちょっと寒いかな~と思うぐらいでしたが、

ふれあい花壇で作業をしているうちいい気温になりました。

ここは花広場がよく見えます。今コスモスがきれいです。

たくさんのお客さんもゆったりコスモス畑を楽しんでいます。

どこかの保育園か幼稚園か、可愛い声が聞こえます。

    

 展望塔から見ました

作業終了後、しばし子供たちを見ていました。

自由気ままに動く子や、全然聞く耳を持たない唯我独尊の子。

見ているだけの婆さんはどんな子でも可愛い~~って思えるけど、

付き添う先生は大変ですね。ありがとうございます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお客さんです | トップ | とってもいい気候です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事