浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

大好きな町で

2018年03月26日 21時30分58秒 | 日記

25日(日)駅までショウスケさんに送ってもらい朝一番の下り電車で旅人になりました。

私の乗る駅からはまだ斑なお客さんたち、それがだんだん増えて行きます。大きな

町に着くとだあ~~とみんな降り、まただんだん乗る人が増えてきます。

今日は日曜日、いろんな楽しみの人たちが乗ったり下りたりします。

本を読んでる振りしていろんな会話を小耳に入れてると長時間の鈍行の旅も楽しいものです。

 

現地で長女と孫と合流、それからはもう私のできる事をやるだけの2日間でした。(掃除と片付け)

その合間をつかってのウオーキングも楽しみました。

  26日早朝、静かな町を歩きました

  孫の部屋、広いなあ~~が第一印象でした

この部屋で、夕べは段ボールを敷き寝袋で3人寝ました。築50年の建物で

すごくクラッシックなアパートです。娘は帰る時心残りの様でしたが、

こんなに準備してもらってお金の心配もないのに何を心配するのか。

私は『困ったなあ~』で学ぶんだよと孫に言い、別れてきました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝 のんびり・・ | トップ | 今日はガーデンパークボラン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事