おおきなくりのきのしたで

うちのごはんなどなどおぼえがき

いわしの蒲焼

2010年03月12日 | お魚
      


昨日は外食だったのでおとといの晩ごはん。


いわしに片栗粉を付けて蒲焼みたいにしてみたのですが、
なぜかフライパンにくっついて身崩れしてしまってブサイク。。。


山椒をかけたらおいしかったけど、できあがりが気に入らず不完全燃焼な感じ~。


骨せんべいは低温のグリルで焼いてパリパリに。

      


他には、れんこんとゆりねとえびのガレット。

      


これまた、つなぎ不足でまとまりはイマイチ。
ゆりねがおいしかったからまたやってみよ~。


あとは、ブロッコリーのにんにく炒め。

         



今日はお友達とお料理教室?をしました。


お料理教室って行った事がないし、どんな風にしたらよいものかわからないし
手探り状態での2回目。


やっぱり上手くいくか心配だったし、緊張した~。


でも、何度も試作した照り焼きハンバーグは気に入ってくれたみたいで一安心。
やれやれ、よかった。。。




レシピブログに参加してみました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿