アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

家島が近くなったような

2009-10-19 09:54:55 | 子育て・ハンドメイド・編み物
何年か前から、国道250号線の改良工事が少しずつ進んでいます
前に帰ってきた頃は、
的形⇔八家の峠の道端拡張工事
が終わってて、自転車とか徒歩で越えるのはとっても怖かったし、歩道がしっかり出来て安全になったなぁーって思ったんですよね

今回は、妻鹿の市川にかかる橋が完成してました
前より南へ500mくらい下がったのかな
秋の澄んだ空気で海や家島がくっきり見えて、ビックリ

夜に「あかねの湯」の灯りをみたら、知らない場所に来たような感動を覚えました

今年の冬休みは、実家に帰って姫路市内ドライブしようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まゆ*ママ)
2009-10-26 13:02:40
はじめまして。
イベントの募集を8月に見ました。いろいろと問い合わせたかったのですが、家でバタバタしてしまい結局、何も出来ないまま日にちが過ぎてしまいました。
また、次に開催する予定とかはありますか?その時はぜひ参加したいと思っています。
それまでに作品もたくさん作りたいと思っています。
今回は、勉強をかねて遊びに行かせていただくようにします。o(*^▽^*)o~♪
スタッフとしてお手伝いとかして勉強もしてみた買ったのですが、子供が小さいのでちょっと、無理かなって思って・・・
もし次回開催して参加させていただくことが出来たら、子供たちの預け先を確保します。
返信する
まゆ*ママさん。はじめまして (アスアスのママ)
2009-10-26 23:33:21
桑名ですることで、いろいろ反響があってうれしい限りです。
私も3歳の娘アスアスがいて、イライラと、まぁ、仕方がないかぁの毎日
がいたら、自分の出来る範囲から、焦らず楽しんで下さいね。
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。