アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

姫路の手芸用品店

2009-10-18 21:25:54 | 子育て・ハンドメイド・編み物
さっそく、ドリームさんに連れて行ってもらいました
ハマナカ・ダイヤモンド・オリンパス・スキーと大手メーカーの主要な冬糸がいっぱいで楽しかったです
ありとあらゆる手芸材料が並んでて、うれしい限り
ワンフロワーでの広々とした店舗は、昔の阪急百貨店梅田店の手芸用品売場を思い出しました

でも、ちょっと手に入らないものがあって
夕方、今度は妹に飾磨にあるラ・ムーの隣にある
クラフトパークに連れて行ってもらいました

探しものが見つからなかったので、店員さんに出して頂きました
あって良かった

その時に、
「お客様が着てらっしゃるニット素敵ですね
って誉められました
お店にウェスターとか横田毛糸なんかが並んでたので、たぶん同じ系列かなぁとは思ってたんで
「ありがとうございます実は私、クラフトハート トーカイ桑名店で編み物の講師してるんですよ」
って お話ししました

「やっぱり編み物の講師されてる方だったんですね編み目がとっても綺麗で、何か普通の人とは違うって思ったもので」
って
しかも同じ会社なのでってことで、講師価格にして頂けましたラッキー

大きな手芸用品店が2つもある姫路がうらやましいなぁ

いい目の保養になりました
またまた色々、買い込んじゃったし、頑張って作品にしないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。