アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

カヌー部がんばれーp(^^)q

2016-01-28 00:32:36 | 子育て・ハンドメイド・編み物
三重県内の高校で唯一のカヌースプリト競技部(通称カヌー部)がある、桑名西高校🏫

うちの高2の息子は、オープンキャンパスでのクラブ紹介の映像に魅せられて、受験し入学後、迷わずカヌー部に入部しました。


学校から徒歩10分もかからないところに、練習場所の伊坂ダムがあるんですよね🌊
これは、全国的にみても、とっても恵まれた環境だと思います✨

乗り降りに何回失敗して水の中に落ちたことか😅
眼鏡が沈んだことも💢💢💨

さて、2016年度の高校の東海総体のカヌー競技の開催地が、伊坂ダムに決まったそうです🎉
春からは早いもので高校3年生。
ホームグラウンドでの実施で、悔いのないよう力を発揮して欲しいものです💕


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズウィンドウ (田尻 宏美)
2016-02-03 19:53:36
初めまして。
いなべ市に住んでます。
最近、ローズウィンドウと言う物を
知りまして、興味があります。
ローズウィンドウのお教室はしてませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。