アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

自分でもビックリ

2009-10-27 00:51:43 | 子育て・ハンドメイド・編み物
☆はんどめいどマーケットinくわな☆
の参加者が20名になりました

このblogを読み返すと
7月19日にやりたいと思い付き
7月23日に申し込み日にちだけ決定

この時、私の頭の中で、
参加してくれるだろうなぁってアテは、僅か5人
あとは、まぁ10人集まってくれたら何とか形になるかしら
という、なんとも心もとないものだったんですよね

blogやくわなメディアライブに貼ってもらったポスターから、徐々に問い合わせがきて、いつの間にか20人に到達
うれしい限りです
ポスターに問い合わせ先として私の携帯電話番号が載ってるので、いろんな方とお話しするんですね。

「今回は見学させてもらって次回はぜひ出たいです
って方もいたり
参加の皆さまからも
「次回はぜひ初夏に」
と、まだ1回目も終わってないのに、やる気満々

11月号の桑名市内配布の

“アイリス”と“ぽろん”
にイベント開催のお知らせが載ります

主催者の私も主催するのは初めてなので、当日、どうなるかドキドキ

お客様が来てくださるといいんだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぽっち)
2009-10-28 01:33:37
こんばんは。
初めてコメントを書かせていただきました。

はんどめいどマーケットinくわなはどのようなイベントなんでしょうか。
わたしでも参加できるものでしょうか。
興味があります。
ぜひ教えてください。

編物が好きで、編んでいますし、現在桑名に住んでいます。
返信する
まりぼっちさん、はじめまして (アスアスのママ)
2009-11-01 23:02:05
こんばんわ
まりぼっちさん、はじめまして

☆はんどめいどマーケットinくわなVOL.1☆とは、

日時:2009年11月23日
  10~16時
場所:くわなメディアライヴ多目的ホール

ハンドメイド雑貨の1dayショップです。

出店内容は、ビーズアクセサリー・木工クラフト・布系小物・編み物・トールペイント・バルーンアート等々です。

当日、ワークショップでクリスマスリース作りも出来ます。

8月から出店者を募集してまして、予定ブース数に達しましたので、残念ながら締め切らせて頂きましたm(__)m

当日、お時間がありましたら、ぜひお越し下さいませ。
次回(日時は未定)に参加されたい方の受付けも、当日行う予定です。

また、次回はぜひ出店者としてご参加下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。