アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

もうすぐ☆はんどめいどマーケット☆

2015-06-03 10:01:39 | ☆はんどめいどマーケットinくわな☆

えーと、10時30分からスタートです。

あと10日で、
12回目の☆はんどめいどマーケットinくわな☆
ですよ。

ぜひ、お越しくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごふさたしてます~☆ (NAKAYAMA)
2015-06-03 20:18:49
体調はいかがですか?
いつも良い刺激をもらえるハンドメイドマーケットとっても楽しみです
ローズウィンドウも実際に見てみたいな~
Re:ごふさたしてます~☆ (atrie-asas2005)
2015-06-03 22:20:01
ありがとうございます。
ローズウィンドウ、いくつ出来上がるかわからないけど、頑張ってつくりますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。