アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ワンピース

2017-07-10 00:42:29 | 子育て・ハンドメイド・編み物


娘のピアノの発表会🎹♪♯♭✨
久しぶりにチクチク手縫いしました。ミシン出すのが面倒で😅

このあとリフォームして、この夏いっぱい着てもらおうと💕


今回は「子犬のワルツ」を弾きましたが…。う~ん。ちょっとひどい出来😵
練習不足がモロわかっちゃう。
もう少し弾き込む時間が欲しかったかな😥

早いもので娘も6年生🐥🌠
通ってるピアノ教室は2年ごとに発表会を開いています。
2年後は中2だから、もしかしたら最後の発表会になるかもって、ちょっとうるうる😢

娘はというと、お友達ととっても楽しそうでした🎶
同じ思い出を共有出来る友達がたくさんいてよかったねと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。