アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

高浜市でドローン体験開きました。

2017-09-01 01:29:03 | ドローン
東海ドローンウォーカーの仲間と、8月26日に高浜市商工会のイベントに出店させて頂きました
テントを2つを繋げて立てて、1つは風が入ってこないよう、3面をブルーシートで覆いました

約60人の子ども達が参加してくれました。
当日は高浜市は朝方に雨が降ったようですが、始まる頃にはいい天気
そこそこ風が吹く、野外でも過ごしやすい一日で良かったです

また、三重か岐阜、愛知のどこかで体験会開けるといいなぁ。

初めて行った高浜市は、三河高浜駅を中心にこじんまりとしたなかなか住みやすそうな街でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。