アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

広がってきましたね

2009-10-16 20:51:21 | 子育て・ハンドメイド・編み物
10月になって桑名市内どんどんインフルエンザ広がってきました。
ついに中2息子の1年生が学年閉鎖
2年生も別のクラスだけど学級閉鎖

隣の中学は2年生学年閉鎖

うちの息子は大丈夫かしら
今のところ元気だけど

帰ってきたらまず、手洗いウガイはさせてます。

予防しかないよねぇ

新型とA型が流行ってるみたい。
先生によると、この前の連休中の運動系クラブの大会やら練習試合で広まってきたのではなかろうかということです。

息子は吹奏楽部なのですが、今週は部活禁止で早く帰ってきます。
来週から週末ごとに11月半ばまで、中学校区内の3つの小学校やグリーンフェスタでの演奏会が続きます
なのに、練習が出来なくって、今年はとんでもない演奏になってしまうかも
って、ちょっと焦り気味の息子

この土日は、今のところ部活らしいので、出てきた人たちだけでも、しっかり仕上げておかないと
って意気込んでます。
がんばってね

演奏楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。