アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ちょっと実家に来ました

2009-10-18 00:30:22 | 子育て・ハンドメイド・編み物
運動会以来、アスアスは実家にいます
アスアスにも会いたいし、いろいろ用事もあって、思い切って実家に帰って来ました

新名神高速と途中も空いてたお蔭で
桑名⇒姫路間3時間ちょと
早くなったなぁ

夫と息子は夕方には帰って行きましたお疲れさま
播州は今、秋祭り真っ最中
的形の湊神社の祭りは13・14日で終わっちゃったんだけど、まだまだ近辺今からの所もあるし

木曜日には、桑名まで山電&阪神&近鉄のルートで帰ります

阪神西大阪線から近鉄難波駅に、今年の春から乗り入れになってますが

乗るのは初めて
今から楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。