アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

芽が出ました♪

2021-06-05 11:35:42 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

先日ブログに、友人からもらったびわの種を埋めた話しを書きました。

その時一緒に朝顔の種も蒔きました。

その朝顔が芽を出して双葉を開きました

成長していくのが楽しみです♪

小学1年生同様、観察日記にしてみようかな…

ちなみにびわの種の方はまだ全然です(^o^; 🍎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter329号より 各... | トップ | 朝顔観察日記 15日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。