アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

ATTACKS LETTER 本日の更新分

2016-11-22 17:52:11 | attacks letter web版

2016-11-22更新分

ATTACKS LETTER 本誌11月号より ~正々堂々といこうじゃないか!其の一~
ATTACKS LETTER 本誌11月号より ~正々堂々といこうじゃないか!其の二~

文章が長いので2部に分けました。
其の一から読んでください。
(上記記事を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。)

今朝(2016-11-22)
5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、福島、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れが観測されました。
気象庁の発表によると
今回の地震は東日本大震災の余震域で起きており、今後1週間は同じ最大震度5弱程度の地震に注意が必要
ということだそうです。

該当地域への輸送については情報をよく確認して対処してください。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。