アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

Attacks Letter330号より 各計画月次報告②

2021-06-29 13:15:22 | attacks letter web版

Attacks Letter330号より

コンプライアンス計画【2021-6】

売上計画(一般)【2021-6】

売上計画(引越)【2021-6】

財務・利益計画 【2021-6】

 ↑各項目をクリック(本文を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。)

 庭の片隅で蔓なしいんげんを育てていたのですが、急にしおれて枯れてしまいました。
どうやらコガネムシ(?多分…)の幼虫が根を食い荒らしたようでして、枯れた苗を引き抜いたらほとんど根っこがありませんでした。見えないところで悪さをするという点では、ウィルスと似ているかもしれません。
コロナウィルスで精神的にダメージを受け、うつ病を発症する人が増えていると聞きます。
人と会って話すことも、呑みにいくことも、カラオケも感染リスクが高くて、ストレス発散をする場がなかなかみつかりませんが、天気の良いときは散歩にいくなどして上手に気分転換していきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。