アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

11月に入りました

2019-11-04 13:46:52 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

11月に入ってからやっと天気の良い日が何日か続いています。

この秋は、大きな台風が関東地方を直撃し、大きな爪痕を残して行きました。

そして先日沖縄の首里城が火災で消失してしまいました。災害のニュースに追い打ちをかけるような衝撃のニュースでした。

気持ちが萎えることばかりの秋でしたが、街は木々の派が色づき、紅葉が美しいシーズンです。美しい紅葉を眺めながら少しだけでも気分転換できたらいいなぁと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸グループ研修報告② | トップ | TAR会 ボーリング&バーベキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。