アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

ATTACKS LETTER 本誌9月号

2016-09-23 08:59:07 | attacks letter web版

社内向け掲示板」にてATTACKS LETTER 9月号掲載しました。

2016-9-23更新分
事故ゼロへの挑戦・事故徹底検証」 ハローロジネット 吉澤 賢彦


2016-9-21更新分
絞る月の部門運営とメリハリある働き方」 専務取締役 小野秀彦
2016-9-20更新分 
代表からのメッセージ
2016年度下半期実行計画 甲府営業所/所長 花形茂

「社内向け掲示板」を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧いただけません。ご了承ください

毎日、ぐずついた天気が続いており
農作物の生育にも悪影響がでています。
当社で運営しているりんご丸農場のリンゴたちも
お日様をまちのぞんでいるところです。
週末には多少、天気が回復するようですが
長続きはしないようです。
大陸からの高気圧がばーんと張り出してきて好天が続いたら
お日様の光をいっぱい浴びておいしいリンゴになるんだけどな~
 あっぷるちゃんの呟き

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 早生りんごの収穫はじまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。