アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

祝・新元号「令和」  特集「令和10年のわたし」

2019-05-31 13:48:31 | attacks letter web版

5月1日、令和時代がはじまりました。
そこで、従業員の皆さんから寄せられた「令和10年のわたし」を掲載します。
「どんな自分になっているか」「未来の自分へのメッセージ」など、内容は自由です。
未寄稿の方は、ぜひ次号のアタックスレターに掲載できるよう寄稿してください。
アルバイトの方も大歓迎です。
(掲載は順不同です。今回写真が間に合わなかった方は、次号掲載となります。)

特集「令和10年のわたし」①
特集「令和10年のわたし」②
特集「令和10年のわたし」③
特集「令和10年のわたし」④

 ↑クリック(閲覧にはパスワード必要です。一般の方はご覧になれません。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 山梨営業所環境整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。