アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

ハッピーハロウィン♪

2022-10-06 15:06:23 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

10月に入っても真夏日!

と思っていましたら急に寒くなりました。

特に夕からの冷え込みが厳しいのでお出かけの際は羽織る物を持って出掛けましょう。

10月といえば、各所ハロウィンの装飾で賑わっています。

個人的に何かイベントの予定はありませんが、先日、ミニカボチャをいただいたので、カボチャランタンを作ってみました。

初めて作ってみましたが、口がうまくくりぬけず歯の部分がとれてしまいました💦

歯抜けジャックオーランタン(笑)

次に作る機会があったらもう少しうまく作りたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter345号より 各... | トップ | サッカー天皇杯 ヴァンフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。