アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

2018年度入社式が行われました

2018-04-02 14:58:38 | attacks letter web版

2018年4月2日
本社社屋において入社式が行われました。
今年は男女合わせて3名の新入社員が入社しました。
入社おめでとうございます。
ピカピカの18歳、未来と希望にあふれた新しい仲間入りです。

今日から1ヶ月本社で研修が始まります。
社員全員が新しい仲間への指導員です。
みんなで盛り上げていきましょう!!

入社式の様子はこちらから←クリック(本文を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春の全国交通安全運動はじまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。